SSブログ

チクチクちくちく・・・ [ポーセリンペインティング作品]

夜な夜なチクチクしております。
今まで描きっぱなしで放置していたメタルやプラークを変身させています。
ドイツに住んでいた頃には(もう14~5年も前の事ですが)メタルにビーズでフレームをつけたペンダントをたくさん制作していました。
ドイツの小さな村のハンドメイド市に出展したこともありました。
当時ブログで紹介したら、ご注文もたくさんいただきました。
ブログの引っ越しで記事がなくなってしまい、いつの間にかあまり作らなくなって、ご注文を受けることも無くなってしまっていたのですが、今年はマイブーム再燃です。

おチビも一緒にひたすらビーズをテグスに通しております。
私がすることは何でも真似してやってみたいお年頃です。

DSC_0355.JPG

近いうちにビーズのフレーム作りワークショップ開催したいと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ポニョ

こんばんは。ご無沙汰しております。
絵付け、頑張ってますね。丁寧な模写は気づきの宝庫です。
マイセンとKPMの表現の仕方の大きな差に気づきます。
当方は最近作品展の前年となり生徒の作品のフォローに忙しい毎日で、夏ごろには自分の作品にかかりたいと考えています
一度ブログを閉じたのですが、再開しました。
今後ともよろしくお願いします。


by ポニョ (2017-06-15 20:15) 

yo-tan

ポニョさま
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
またブログ楽しみに拝見させていただきます。
by yo-tan (2017-06-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。