SSブログ

おたんじょうびおめでとう!! [ポーセリンペインティング作品]

おたんじょうびおめでとう!!
私の祖母が今月100歳になります。

先日、祖母の100歳を祝うため、子・孫・ひ孫が集まってお祝い会をしました。
子・孫・ひ孫全員からのプレゼントがこちらのタペストリー。
それぞれ1区画を担当し、つなぎ合わせてあります。(つないでくれたおばに感謝)
DSC_0477.JPG
私の担当区画には、以前こちらでも紹介したダリアのプラークをつけました。
DSC_0478.JPG
祖母は元気で、自分で歩けるし食べれるし、お話もできます。そして相変わらず可愛らしい。
集まった私たちにお礼のスピーチもしっかりしてくれました。
「あれぇ、私が100歳?60歳くらいかと思ってたわ。どこも痛くもかゆくもないから、まだ死ぬ気もしないけど。」なんて言えるユーモアもあります。
こんな100歳になれるなんて本当に素敵だと思うのです。
DSC_0507.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。