SSブログ
その他日記 ブログトップ

今日のお花 [その他日記]

ひそかにスグリの枝が入っているのがお気に入り。

ワークショップ [その他日記]

今日はアイシングクッキーのワークショップに参加。
バレンタインデーのプレゼント。
絵付けの参考になることも多く、またやりたいなぁと思いました。




キンドル買ってみました・・・Kindle Fire HD [その他日記]


Kindle Fire HD 16GB

Kindle Fire HD 16GB

  • 出版社/メーカー: Amazon.co.jp
  • メディア: エレクトロニクス


昨日、amazonをポチッとしたら、今日のお昼前には到着。
さっそくセッティングしてみました。
実をいうと、これはドイツのパパのためのお買いもの。
セッティングは簡単、すでに読みたかった本も購入。

SIMレスでタブレットを使っている私は、次買うならこれかなぁ。
めちゃくちゃ速い。アプリのダウンロードも、kidle版書籍をポチッとしてもポチッとしてホームに戻ればすでにそこに入っているって・・・。いいじゃん。

イベントふたつ終了しました [その他日記]

塚口の展示会、京都のクリスマスマーケットに来てくださった、
たくさんの皆様どうもありがとうございました。
おかげ様でどちらも盛況に終えることができました。

初めてであった方が偶然知人の知人だったり
遠くからわざわざネットの告知を見て訪ねてくださる方があったり、
毎年イベントでは色々な方に出会い、不思議なつながりに驚くこともしばしばです。

今年はもう一つ、不思議なつながりの中から生まれた
追加のイベント依頼を受けています。
今週末、近江八幡のとある方のご自宅で開催されるクリスマスマーケットに
お店を出させていただくことになっています。

もうあとひと頑張り、いくつか新しい作品を仕上げて、
イベントが終了したら、ようやく我が家のクリスマスの準備にかかります。


その他日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。