SSブログ

クリスマスマーケットのお知らせ [イベント告知]

昨日、世良美術館での作品展、無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆さまには心より御礼申し上げます。
石井逸郎先生はじめ、本当にたくさんの方々のご協力があっての開催でした。
描きたい意欲もさらに出て来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

終わったばかりですが、このまま突っ走って次のイベントのご案内。
毎年恒例のクリスマスマーケットを開催します。

日時: 12月3日(土)~4日(日) 13:30~17:00
場所:スタジオ・カプチーナクレッセ
(塚口町 なかのクリニック2階)

かわいい手作り雑貨・クッキー・焼き菓子、もちろん私の作品も販売させていただきます。一点物が多いのでお早めに~!!
お茶・コーヒーご用意しております。
是非遊びに来て下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポニョ

作品展、お疲れ様でした。
ほっと一息ついてる今週ではないでしょうか。
作品展が一つの区切りとなり、これからの絵付けが
またレベルアップされることでしょうね。期待しています。

クリスマスマーケット訪ねて、購入したい気持ちでいっぱいなのですが、予定があり行けません。本当に本当に残念です。

あわただしい年の瀬を迎えます、お体に気をつけてください。
by ポニョ (2016-11-28 12:37) 

yo-tan

ポニョさま
メッセージありがとうございます。
先日はありがとうございました。
クリスマスマーケットも終わり、ホッと一息と言いたいところですが
来年3月のクレスティップス展示会に向けての準備のため東京へ・・・。
レベルアップできるよう頑張ります。
ポニョさんも、お体お大切に、良い年をお迎えください。

by yo-tan (2016-12-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-11-24メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。